このコーナーはこのサイトを見ている方が自由に書き込みをできる場所です。
=書き込みボタン

No.35

  2002/3/12 4:11:25
名前
  ranuma
タイトル
  ■ 先日はお世話になりました
 はじめまして。
 先日宿泊させて戴きました。

 天狗高原の雄大な景色はとても印象的で、
すっかり とりこ になってしまいました。

 また季節を変えて、訪れたいと思います。

 撮っていただいた写真、よく写っていました。
どうもありがとうございました。
    返事 削除

No.34

  2002/3/10 14:24:26
名前
  ほら吹き天狗
タイトル
  ■ 川口君と中村君の、友情に乾杯。
遠路はらばる、とても寒い[南国土佐」へ立て続けに2度もお越しくださり、心よりお礼申しあげます。
お二人の愛車「ハーレーダビッドソン」をいつまでも、こよなく愛し続けてください。
今度くるときは、二人とも彼女と同行のこと。
・・・・でないと、お断りいたします。
写真おくってちょ。
お二人の人生に[幸]多かれと、標高1455メートル29センチの
天狗高原より、いのっております。
心より、「ありがとう」

=======================
ほら吹き天狗
    の
  掛水より

    
    返事 削除

No.33

  2002/3/9 22:20:32
名前
  川口  中村
タイトル
  ■ 親愛なるホラ吹き→天狗様へ
大変お世話になりました。無事大阪に戻ることが出来ました。

今回は友達との最後の(多分)旅だったので、悔いが残らない
ように思いっきり楽しむつもりでしたが、天狗荘に始まり
天狗荘に終わる旅になってしまいました(笑)

朝起きて、三月なのに一面銀世界!しかも樹氷が見れるとは!
非常に貴重な体験が出来ました。
が、今回の旅は暖かさを求めて南国へ向かったのに
まさかマイナス4度とかマイナス6度(阿蘇)の中走ること
になるとは思ってもみませんでした。

最後の旅にふさわしい、楽しい思いでを作ることができました。
カルストは凄く綺麗で、機会があれば是非、今度こそ暖かいとき
に来たいと思います。本当に有難うございました。
    返事 削除

No.32

  2002/3/8 12:30:5
名前
  えせな木工屋
タイトル
  ■ R.Tさんお元気ですか。
お久しぶりです!
写真は、あわてなくて結構です。
五段高原への道は、まったく問題なしに通行できます。
またお越しの際は、星の話でも聞かせてください。
ところで、RTさんは、花粉症は大丈夫ですか?
山はつらいものがありますよ!!
    返事 削除

No.31

  2002/3/7 23:18:40
名前
  星の友達
タイトル
  ■ はじめまして 神戸市のR・T です。
南十字座ガンマ星をはじめとするすばらしい満天の星空をもとめて何度
も天狗高原を訪れています。2001年11月19日 未明のしし座流星雨は、
天狗高原で遭遇しました。その時の写真をおくりますと大窪様に約束を
しておきながら、まだ郵送できずにすみません。
今、この春、明るくなる 池谷・張 彗星の準備等でバタバタしています。
天狗高原に訪れた時には、お声をかけるかとおもいますが、その時はよろしくお願いします。
今後、気がむいた時にかきこませていただきます。
五段高原付近は、雪はもう解けましたか?
今後の天狗荘の御発展を期待しています。
    返事 削除

No.30

  2002/3/7 9:51:29
名前
  ほら吹き天狗
タイトル
  ■ あめご釣り解禁
ほら吹き天狗の一番の楽しみは、渓流釣りです。
ここ天狗高原のふもとには、四万十川の源流から流れ出る、豊かな川があります。
 毎年3月1日から9月いっぱいまでの期間「あめご」「鮎」を求めて
数多くの太公望たちがこられます。
素足で5分間、水の中に入ってみてください。
    返事 削除

No.29

  2002/3/6 10:59:5
名前
  天狗高原の仙人
タイトル
  ■ 高知e商店街さんへ・リンクの件
ホームページ掲載ありがとうございます。
当宿舎でも、いろんな観光施設にリンクのお願いしています。
ご連絡頂ければリンクできるようにさせて頂きます。
    返事 削除

No.28

  2002/3/6 0:20:15
名前
  旧村民 A
タイトル
  ■ 現村民 Kさんへ
小輩の出身は郷よりもう少し下です、話は変りますが東津野村のHPで「ゴス」の話を見ました、これまたなつかしい響きでした、村を離れて以来「アユ(イ?)」話は聞きますが、ゴス・イダ・モツゴ・アメと言った響きは聞くことがありません、なつかしさでイッパイの四万十川上流です。ちなみに途中まで通った小学校は芳生野小学校です、今でも校歌はうる覚えですがメロディは覚えています・・・・・(^^♪ ふる〜い天狗荘にも何度か足を運んだことがあります・・・・・・(^v^)
    返事 削除

No.27

  2002/3/6 0:17:58
名前
  ヒロシ
タイトル
  ■ 懐かしい。
かれこれ20年ぐらい前になるのか?
会社のイベントで親子40人くらいでキャンプに
天狗高原に行ったなぁ〜。
下見と打ち合わせで天狗荘に二度ほど泊めて頂いた‥。
懐かしくみせて貰いました。
    返事 削除

No.25

  2002/3/5 11:0:47
名前
  高知e商店街
タイトル
  ■ はじめまして。
高知県内のホームページを掲載している高知e商店街と申します。
こちらの、専門店街へこのホームページを掲載させていただきました。
もし、支障があるようでしたらご連絡いただければ、修正・削除いたします。よろしくお願いいたします。

もし、よろしければ、そちらからもリンクしていただけるとうれしいのですが、検討をお願いします。
    返事 削除

3ページ目

トップページへ戻る