このコーナーはこのサイトを見ている方が自由に書き込みをできる場所です。
=書き込みボタン

No.139

  2006/5/17 19:20:12
名前
  しっぽつき
タイトル
  ■ Re: 教えてください
>高松からそちらに行きたいなあと思っています。
>初めに道の駅「木の香」に宿泊してからそちらに向かいたいのですが,地図ではかなり距離あるように?感じます。山道抜けていけるでしょうか?一度高速まで戻った方が良いのでしょうか?

 1.5車線でも大丈夫なら、「木の香」→R194→R439→R33→R439かな。すごい昔(10年以上前)に走ったきりなので、時間とか不明。
 地図を確認しながら、「道路時刻表()」で調べてみては?
    返事 削除

No.138

  2006/5/17 0:4:7
名前
  かよ
タイトル
  ■ 教えてください
高松からそちらに行きたいなあと思っています。
初めに道の駅「木の香」に宿泊してからそちらに向かいたいのですが,地図ではかなり距離あるように?感じます。山道抜けていけるでしょうか?一度高速まで戻った方が良いのでしょうか?
    返事 削除

No.137

  2006/4/29 15:34:40
名前
  しっぽつき
タイトル
  ■ Re: 行き方教えてください
>福山から今治、松山経由で行きたいのですが、できるだけ広い道で行くにはどのルートがいいですか?よろしくお願いします。

 今治→R317→松山→R33→久万高原町→R440→姫鶴平→高原線383→天狗荘かと。
 R33までは2車線だし。R440の途中から1.5車線くらいになるけど、昼でもヘッドライト点灯して注意して進むと良い(地元民なら向こうが避けてくれる)。

 これ以外のルートは現実的でなく遠回りになるので、お奨めできない。
    返事 削除

No.136

  2006/4/28 0:16:53
名前
  星の友達
タイトル
  ■ Re: 行き方教えてください
広いのは須崎経由(高知県)、松山からだと久万高原をめざして美川のあたりに柳谷に抜ける道があったと思いますが1.5車線の道だと・・・拡張工事はされていますか?

地元の詳しい方、ご回答を!

>福山から今治、松山経由で行きたいのですが、できるだけ広い道で行くにはどのルートがいいですか?よろしくお願いします。
    返事 削除

No.135

  2006/4/26 11:39:17
名前
  やっちゃん
タイトル
  ■ 行き方教えてください
福山から今治、松山経由で行きたいのですが、できるだけ広い道で行くにはどのルートがいいですか?よろしくお願いします。
    返事 削除

No.134

  2006/4/1 9:43:29
名前
  kさん
タイトル
  ■ Re: はじめまして
>はじめまして津野町(旧東津野)のフジケンです
>Kさん今日はお疲れ様でした。
>きのこの駒打ちや収録のインタビュー大変でしたね
>遠くは四万十市からと、成功でしたね
>もっともっと津野町盛り上げて行きましょう
>リンクしてもいいですか
>こちらもリンクフリーです。

>フジケン(藤村建設)でした
===================
ご協力ありがとうございました。
また、色々なご助言をお願い致します。
===================
    返事 削除

No.133

  2006/3/31 22:22:33
名前
  fuziken
タイトル
  ■ はじめまして
はじめまして津野町(旧東津野)のフジケンです
Kさん今日はお疲れ様でした。
きのこの駒打ちや収録のインタビュー大変でしたね
遠くは四万十市からと、成功でしたね
もっともっと津野町盛り上げて行きましょう
リンクしてもいいですか
こちらもリンクフリーです。

フジケン(藤村建設)でした
    返事 削除

No.132

  2006/3/14 7:53:9
名前
  884
タイトル
  ■ しばれるね〜(><)
昨日から雪が降りっぱなしで、積雪15センチ、気温−8℃。。。
最近暖かかったせいで、寒さも3倍に感じます(~_~)
タイヤチェーン必要。耳あて必要。靴下2枚必要。寒さ対策は抜かりなくお願いしますm(__)m
南国土佐って何のこと?・・・みたいな(ーー;)
ホントしばれるね〜(T_T)
    返事 削除

No.131

  2006/3/1 10:21:28
名前
  884
タイトル
  ■ Re: 四国カルストに雪は?
>今日は、下界は大雨だったのですが、四国カルストに雪は降りましたか?
>雪は残っていますか?

ここ天上界、いや…てっぺん界はすっかり雪がなくなり、嬉しいような、悲しいような、寂しいような、恥ずかしいようなそんな感じです(^^)v
今の所、普通車でも問題なくお越しいただけますよ。
嗚呼…春よ…早く来い………っと。
    返事 削除

No.130

  2006/2/26 21:0:42
名前
  kus
タイトル
  ■ 四国カルストに雪は?
今日は、下界は大雨だったのですが、四国カルストに雪は降りましたか?
雪は残っていますか?
    返事 削除

10ページ目

トップページへ戻る