このコーナーはこのサイトを見ている方が自由に書き込みをできる場所です。
=書き込みボタン

No.87

  2003/12/11 22:46:38
名前
  旅人
タイトル
  ■ おひさしぶりです
昨年ランクルで日本一周をした時に寄らせて頂きました 2002年ヨサコイのタオルありがとうございました(笑)
札幌はもう雪ですよ
    返事 削除

No.86

  2003/12/3 0:23:5
名前
  りさ
タイトル
  ■ う〜ん??もう降ったかな??
今年は雪が降るのが遅いですね〜・・・
去年早かった分、今年は遅いのかなぁと思ってます。
今日とかは朝晩結構冷えてきてるような気がするんですけど、気のせいでしょうかね????
ネットで東津野の天気予報を見るのが日課になってます!
また今シーズンもお世話になります☆
よろしくです☆
    返事 削除

No.85

  2003/10/3 16:28:24
名前
  りさ
タイトル
  ■ もう冬かな〜???
天狗はもう冬かな?なーんて思ってます!!
まだ雪は降らないかな〜・・
    返事 削除

No.84

  2003/9/29 22:15:26
名前
  星の友達
タイトル
  ■ 満天の星空をもう一度!
えせな木工屋さんをはじめ天狗荘のみなさん、ご無沙汰しています。

天候と月の明かりと休日のかねあいで・・・

満天の星空をもとめて遠路はるばる天狗高原までよく行っていましたが・・・

今年は、天候不順で3連休の頃は満月で・・・

11月の3連休の頃に晴れれば是非お邪魔したいですね!

南十字座ガンマ星とエリダヌス座アケルナル、2001年しし座流星雨、そして人工オーロラの話題を天狗高原を紹介しながらまとめたいと思っています。

題して「奇跡の天狗高原」!

私が一番好きで落ち着く所、天狗高原!もう一度満天の星空をゆっくり見てみたいです。

そして、たくさんの人にその良さを知ってもらうために写真を撮ります。
    返事 削除

No.83

  2003/9/29 21:24:0
名前
  手仕事屋吉兵衛
タイトル
  ■ 誕生日を天狗荘で
こんにちわ。ひさしぶりに天狗高原へ行く予定です。
私たち夫婦の誕生日が10月25日と26日なのでたまには、外で
誕生日をと思い天狗荘で誕生日を迎えることにしました。
何才になるかは、ひみつ。いつまでも元気でいたいですねえ。
何か、プレゼントがあればうれしいですねえ。
    返事 削除

No.82

  2003/8/28 23:32:47
名前
  りさ
タイトル
  ■ こんにちは!!
久し振りに書き込みします!!
このあいだ天狗荘にこれまた久し振りに行きました!!
いやぁ〜もう冬来ますね!(気が早すぎ??)
それで、先シーズン天狗高原でスノーボードした映像を1本のビデオにしました!来週仕上がります!!
また持って行くのでヒマがあれば見て下さいね!!
見た事あるような顔ばかりだと思いますが・・
また遊びに行きます!
次の、もうそこまで来てる冬もお世話になります!!
ヨロシクお願いします!!!
    返事 削除

No.81

  2003/8/28 11:55:8
名前
  海よりも山派
タイトル
  ■ 高原のお空が見たい
 明日2年ぶりで天狗荘に行きますが、お天気が心配です。前回も天候は不安定で、それでもお山のてっぺんを雲が流れていく風景にっ子ども達は歓声をあげていました。
 親子4人で行きます。よろしくお願いします。
    返事 削除

No.80

  2003/8/25 2:18:1
名前
  どんぐり
タイトル
  ■ 残暑が厳しくなりました。
先日、お世話になりました。
高原は涼しい、高原は涼しいと決め込んでました。
しかし、お世話になった日は特に暑かったようで驚いた。
流石にお日さまが沈むと涼しく感じ、霧にも感動した。
冬ならばお星さまがきれいだろうなぁってロマンチック気分
にもなったりして・・(^^; お〜し!今度は晩秋だ!!ナンテね。
緑と青い空とぽっかり浮かんだ雲たちのコントラストがきれいで
何時までもこのままであって欲しいなと思いました。
自然は心が和みますねぇ〜。牛たちもいいなぁ〜。

又、訪れたいと思ってます。
お風呂は・・苦情があったらしく「お詫び」を貼られてましたが
いつもマンションの狭いお風呂に入ってる私には広くて、気持ちよかったですよ。それよりはむしろ、夕飯の鍋の土佐の赤牛の量が
あまりに少ないので驚きました。(食いしん坊です私--;)がはは。
    返事 削除

No.79

  2003/8/20 6:14:59
名前
  天狗の番人
タイトル
  ■ お答え
天狗高原の朝晩の気温は、17度くらいです。
日中は、天気もよくなり、過ごしやすい毎日となっております。
薄手の上着があれば大丈夫ではないでしょうか。

お気をつけてお越しください。
    返事 削除

No.78

  2003/8/19 17:25:25
名前
  うしたろう
タイトル
  ■ お尋ねします
 今週末に四国カルスト方面に行くのですが、やっぱり高原だから
気温は低いんでしょうか?なんか上着必要ですか?
    返事 削除

8ページ目

トップページへ戻る