このコーナーはこのサイトを見ている方が自由に書き込みをできる場所です。
=書き込みボタン

No.25

  2002/3/5 11:0:47
名前
  高知e商店街
タイトル
  ■ はじめまして。
高知県内のホームページを掲載している高知e商店街と申します。
こちらの、専門店街へこのホームページを掲載させていただきました。
もし、支障があるようでしたらご連絡いただければ、修正・削除いたします。よろしくお願いいたします。

もし、よろしければ、そちらからもリンクしていただけるとうれしいのですが、検討をお願いします。
    返事 削除

No.24

  2002/3/2 23:11:39
名前
  ミス高知
タイトル
  ■ こんにちは!
3月ですねー。
遂にリニューアルオープンでしょうか?おめでとうございます!
今日ドライブをしていたらいろんな所に花がたくさん咲いていて春を感じました。天狗高原の雪もすっかり溶けてしまったようですね。高原の春ももうすぐでしょうか?
    返事 削除

No.23

  2002/2/26 19:54:55
名前
  えせな木工屋
タイトル
  ■ 旧村民Aさんへ。現村民Kです。
天狗荘も、3月1日にリニューアルオープン致します。
是非ご家族でお越しください。
どちらのご出身なのでしょう?
木工屋は、郷に住んでおります。
天狗荘へお越しの際は、えせな木工屋とおたずねください。
お会いできる日を、楽しみにお待ちしております。
    返事 削除

No.22

  2002/2/23 22:6:9
名前
  旧村民 A
タイトル
  ■ なつかしぃ〜
「天狗高原!」懐かしい響きです。小生40うん年前、東津野に生まれ、10歳を迎えることなく同地を去りましたが、心の奥にある懐かしい思いであふれるホームページを見つけました、10年位前かな!女房子供をつれて一度高原を訪問したことがありますが、このH・Pを家内も見て、また行きたいね!との会話になった次第!「今年の夏にでも行こう」と話が盛り上がっております。今日はここまで・・・・(^_^)
    返事 削除

No.14

  2001/11/11 20:5:3
名前
  みゆママ
タイトル
  ■ 久々にやって来ました!
先日は、プレゼント(四万十のお酒)ありがとうございました。m(__)m
今日、何年かぶりで、やっと四国カルストにやってきました。
ここは、とっても思い出深いところで、何度来てもその時の事が思い出されて新鮮な気持ちになります。
今日は、ちょっと雲が多くて、すっきり晴れ渡る青空が望めませんでしたが、やっぱりここの空気は、最高ー!!
帰り道、迷い込んで、とんでもない山道で遠回りをしたけど、またいい思い出になりました。今度は、ぜひリニューアルした天狗荘に泊まりに行きますね!
    返事 削除

No.13

  2001/9/25 19:41:53
名前
  しまうま
タイトル
  ■ 今度は星空が見てみたい!
先日お世話になった者です。
初めて訪れた四国カルスト、素晴らしかった。
見渡すかぎりの雲海も。
またぜひ行きます。
ところで「旅の窓口」とかで予約出来るようにはならないでしょうか?
http:// www.mytrip.net/
    返事 削除

No.12

  2001/7/27 17:50:55
名前
  高知の人に二股かけられた女(今はY本さん)
タイトル
  ■ 当選した者です!!
味噌当選クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
美味しそうね
嫌な思い出が良い思い出になるね
    返事 削除

No.11

  2001/7/12 21:13:37
名前
  H&K
タイトル
  ■ 夏ですねぇ〜
どもども
こう暑い日が続くと天狗に行って涼みたくなるH&Kです
夕暮れ時の天狗の美しさには超感動ものです
また色々と天狗の美しい風景の写真がHPに載ることを願ってます
今度は星でも見に行こうかな〜
お勧めスポットありますか??
のぶりん??(笑)
従業員の皆様、夏ばてしないよう「ファイト〜一発」の勢いでがんばってくださいね
天狗高原・天狗荘、のぶりんのファンH&Kでした
またきますね(^~)
    返事 削除

No.10

  2001/7/9 19:24:48
名前
  ともちゃん
タイトル
  ■ お元気ですか
お忙しいことでしょう、
皆様お元気ですか。
スタッフ紹介ににどうして律子さんがいないのですか
ブーイングの嵐!!!!
天狗は大好きです。スタッフの皆さんも大好きです。
今度、樹氷の季節にぜひ宿泊させてもらいたいです。
    返事 削除

No.8

  2001/6/16 9:48:41
名前
  のんちゃん
タイトル
  ■ \(^o^)/
いやぁ、知らんうちにHPが出来ちゅうやんか!
皆さんお元気そうでなりよりです。
今年の夏は美味しい空気を吸いに行きたいと思っております。
 
    返事 削除

2ページ目

トップページへ戻る