天狗荘に来られたお客様を紹介しています。
体験談はとても参考になると思います。
(写真をクリックすると拡大表示されます。)


■ 『早稲田大学サイクリングクラブ』様
来荘日:2003.3.17
てっぺんの宿へようこそ!!
無事、目的地につきましたか?
又、お越しくださいネ。
網代さんおげんきですか??
■ 『埼玉大学サイクリング部』様
来荘日:2003.3.15
女性5人、自転車で来られた埼玉大学サイクリング部の
みなさんです。
いい思い出ができましたか?
夏のカルストもいいですよ!!また、お越しくださいネ。
■ 『愛知県立大学』様
来荘日:平成15年3月8日
雪が降る中、松山方面から自転車で来られた愛知県立大学の皆様。
次の日、道路に薄く雪が・・・
無事に目的地まで着けましたか?
駐車場県境にて記念撮影!!
■ 郷&船戸小学校スキー教室
来荘日:15/1/16〜17
郷小学校と船戸小学校の児童27名と先生8名が、スキー教室で
交流をしました。両校とも東津野村内の学校で、小規模校同士の
交流を盛んに行っております。
ゲレンデには、お正月に降った雪がまだまだ50cm位あり
絶好のスキー日和となり、楽しく有意義な2日間を過ごして
帰られました。お疲れ様でした。
■ 室戸市から来られた『清家 仁哉様』
来荘日:14/4/18
室戸市を朝の3時に出発したと言う清家 仁哉さん。
天狗高原には7時に到着!!
ロビーでカップラーメンを食べているところを発見!!
写真を撮らしていただきました。また、お越しくださいね。
お待ちしております。
3ページ目

 


トップページへ戻る