このコーナーはこのサイトを見ている方が自由に書き込みをできる場所です。
=書き込みボタン

No.98

  2005/2/5 0:59:22
名前
  寒がり
タイトル
  ■ 雪はどうですか?
4WDじゃなくても登れるかな?スノボできるかぇ
〜? まだ、固まってないかの〜滑りよいころに行きたいねぇ
    返事 削除

No.97

  2004/11/17 18:1:16
名前
  ぱろ
タイトル
  ■ ありがとうございました
2004年10月23日〜24日に
ビートで集まってお世話になりました♪
とても楽しい時間が過ごせました
色々とご無理言って、すみません。
また、宜しくお願いします^^v
    返事 削除

No.96

  2004/10/26 10:57:33
名前
  ぐっさん
タイトル
  ■ ランナバウト五周年記念 天狗ミーティング
24日に天狗荘さんの所でバイクの集まりをさせてもらいました
高知のツーリングチーム ランナバウトです。
おかげさまで四国中から約70台のバイクが集まり
天狗MT、大成功となりました(>_<)
これも天狗荘さんのスタッフのおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
ランナバウト一同、心から感謝しておりますm(_ _)m
よろしければ〜今年中にランナバウトのHPが完成します
天狗荘さんのHPとリンクをさせていただきたいと思っております

またそちらの方でイベントなどやりたいと思ってますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
    返事 削除

No.95

  2004/10/21 22:36:19
名前
  MIRATA
タイトル
  ■ とても綺麗な風景に…
初めて!もみじ祭りに行ったのですが…
時間も遅くてお祭りには参加出来なかったですが、
最高の風景を楽しませて頂きました!
今度は、山の上を堪能したく泊り掛けで行きたいですね。
    返事 削除

No.94

  2004/8/11 13:44:7
名前
  はちり家
タイトル
  ■ 満点の星!!!
一昨晩、一泊しました。
なにより、とにかく、すっごい星空に感激しました。駐車場に家族でねっころがって小一時間も眺めていました。天の川、北極星、さそり座、夏の大三角形・・・・数多拡がる星々に包まれてるような気がしてきました。
    返事 削除

No.93

  2004/8/9 1:19:35
名前
  藤原(広島市)
タイトル
  ■ よかったです!
8月5日に夫婦でお世話になりました。四国カルストには一度行ってみたいと思っていましたので、いいリフレッシュをさせていただきました。県境にある宿でしたが、スタッフの方が高知の言葉を話されていたので、「ああ、高知県に来たんだ」と思いました。
    返事 削除

No.92

  2004/8/5 18:11:19
名前
  楠瀬
タイトル
  ■ 有り難うございました
子供にとってリフレッシュのいい1泊でした。空気の良さそしてスタッフの皆さんの気泰さ大変感謝です。今度機会があれば、又お伺いいたします。お寺さんご一行様にも、又お会いしたいと、思ってます。
    返事 削除

No.90

  2004/5/7 21:38:31
名前
  たまご
タイトル
  ■ 楽しかったです
晴天の四国カルストは絶景ですね。
夜は星も見れるかなーと思ってたんですが、ちょうど満月であまり見れなかったんですが、月明かりに照らされた山並みもきれいでした。
天狗荘は気さくな雰囲気で、居心地が良かったですし、料理もおいしかったです。
    返事 削除

No.89

  2004/3/23 1:7:3
名前
  H16.3.20(土) 210号室宿泊
タイトル
  ■ ここでこんな感謝の気持ちを述べていいものか・・・。
天狗荘へ行く途中にトラブルがあり、18:00前に遅れるという旨を連絡。その時に、「行き方を丁寧に教えて頂いた」「料理のことは心配しないでいいですよ、という一言」を頂き安心して旅路を急ぐことができました。とはいっても着いたのが22:30くらい。後で知りましたが消灯が22:00とのこと。しかし、非常に誠意ある対応をして頂き、本当に「いい宿やな!」と感じさせられました。
また四国に行く機会がありましたら、必ず宿泊させて頂きます。ありがとうございました。
    返事 削除

No.88

  2004/1/4 9:56:46
名前
  旅人
タイトル
  ■ あけましておめでとうございます
今年も是非行きたいです
    返事 削除

9ページ目

トップページへ戻る